■プロフィール

カタ

Author:カタ
サーバー :マリー
ギルド  :安全地帯
活動ch  :6ch (1chもたまに)
サブキャラ:いっぱいw
ペット  :多数

半端な育成キャラにより自称 
ど素人です(^.^v

~~~~~~~~~~~~~
ブログも初心者なので…
その辺もよろしくw

■最近の記事
■最近のコメント

■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あるある探検隊~ (ウソ
「探検」

…ころっと忘れてましたw
…やってませんw 
…何気に時間かかりますし
…消音プレイではピコピコやれませんしね

とは言うもののAPもったいないですね
ミルと防御あげなきゃならので

ちょっとはやることにして、
14になりました(==; 1あげただけです
放置中、森のトカゲに絡まれてて、ノックアウト

あきれてやめましたw    以上報告終わりw
カッコいいこと全然ないなぁ orz


マビノギ | 08:24:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

